美瑛の旅 ビブレ(*´꒳`*) | petitbonheur 北海道で田舎暮らし

petitbonheur 北海道で田舎暮らし

2017年3月に札幌から十勝へ引っ越してきました
町にはコンビニ1件!スーパーなし(*'ω'*)不便だけど田舎ぐらしを楽しみます

こんばんは(*'▽'*)
先週たまたま土日がお休みだったので、旦那と富良野と美瑛へ行ってきました爆笑


去年買い損なったパンを買いにまずは美瑛選果へ(*´꒳`*)ほんとは豆パン欲しかったんですが、今回も買えず笑
大人しく新千歳で狙う方が早いかもえー
ソフトクリーム食べたかったけど、お昼が迫っていたのであきらめました

{7A80F996-BCEE-4829-809D-F303A30E6098}

お次は車で5分のbi.ble'へ
2週間に思い立って予約した甲斐がありました爆笑この日は満席で予約じゃないと入れなかったみたいです
ハナタレナックスの美瑛の旅でも昔取り上げられてました(*'▽'*)ずっと行ってみたかったんだ(*´꒳`*)


{D1E619F6-A1BD-4F45-B60D-272C8BC2D552}

このストーブオシャレだったなぁ
{3FD08072-0508-438D-B1C8-AAA7B6210779}

前菜がすごく豪華でした(*´꒳`*)
焼きたてのジャガイモのパンも美味しかったーラブ
旦那はぶどうジュース
私はハスカップソーダを注文ラブ
どちらもオススメです
{1B6EB3F1-B572-4CE3-ABA5-07DD366355D6}

メインは鶏肉でした
マッシュポテトも美味しかったー

{8B8858B0-66DA-41F5-B2B6-8180E9AA413F}

窓からは畑が見えました(*'▽'*)
{71F180AF-B01C-4540-A638-9ECB5333178B}

{B703FE8E-EFFC-4224-A4E6-E00F7DE1A557}

続きます(*'▽'*)