お届けもの | petitbonheur 北海道で田舎暮らし

petitbonheur 北海道で田舎暮らし

2017年3月に札幌から十勝へ引っ越してきました
町にはコンビニ1件!スーパーなし(*'ω'*)不便だけど田舎ぐらしを楽しみます

こんにちはaya*です。

今日は久々にパソコンからです。


先週の土日は学校祭でした。


私達のゼミは自分たちで作ったアイスを売っていたのですが、売れすぎてディッシャーを握っていた手が痛くなりました(ノ_・。)


しばらくディッシャーは握りたくないですが、アイスは大好きですヾ(@°▽°@)ノ


学校祭初参加でしたが、とても楽しかったです。


ひいらぎがゲストに来てたのに、見れなかったー。残念(ノω・、)



で、今日は学校から帰ってきたら封筒が音譜


paletteMerryのOri*さんからのプレゼントでした。



petitbonheur




とってもかわいいポストカードが入っていましたドキドキ


大切に飾りますニコニコ


私もOri*さんが道産子でうれしいですo(^▽^)o



そういえばこんなものを作ってみました。



petitbonheur



ホットケーキha-to



かばんに付けるとこんな感じ。


petitbonheur

コルクボードに付けるとこんな感じです。



petitbonheur




結構お気に入りはあと



では、今日も元気にバイトいってきまーす。










よかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村