【ハンディ扇風機】昨年まで全く興味なかったハンディファン使ってみるとこれが... | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

 

 

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ハンディ扇風機】 昨年まで全く興味なかったハンディファン 使ってみるとこれが意外に 使える場面が多い❣️ 夏以外にも使える! 例えば   ✴︎先日はBBQの火起こしに使ったり🔥 ✴︎酢飯を仰ぐのに使ったり🍣 ✴︎マニキュア乾かしたり💅 ✴︎セルフまつぱをする時にも、グルーの乾かしに便利だった!👁 そして 今年もう一つ買ったハンディファンがコレ 散歩用のリュックの紐につくクリップ型が欲しいナって思っていたら、雑貨屋さんで発見! ちゃんと充電式(これ重要) 無印さんよりはちょっと大きめだけどね(最後の写真)3段階あるし風量はどちらも同じ位。 結局今年はおうち時間が多めなので、夫がうちでソファーの肘掛やライトの柱に挟んでかなり使ってます👨‍🦳 クーラーかけてこれつけたら、無敵だよね(笑) 私は目や顔が乾燥するから、間近ではあまり使いたくないけど、、、 そう考えると、ミスト付きのハンディファンていうのもあるから、それがいいかも💡 で、このクリップ式 ライトまでつくんだよ(2枚目) カラフルな必要はない気もするけど。 で、何より価格! 500円だったの。 この写真撮る時見たら、 大創産業って書いてあった。 凄いねダイソーさん👍✨ ハンディファン業界?(笑) 腰につけるのとか、首掛けとか、羽なしとか、ほんといっぱい種類出てるから、来年はもっと凄いの出るかもですね😊 #ハンディ扇風機#ハンディファン#充電式#ダイソー#DAISO#扇風機#dc#大創産業

暮らしのモノ by minco(@kurashinomono)がシェアした投稿 -