【bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース】先日載せた、... | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

になる 掛け布団収納ケース】 先日載せた、アウトドアチェアに続き プロジェクター部屋用に買ったこれがとても良い。 これクッション素材で出来た布団収納ケースなの。  羽毛布団、わた布団、毛布、ニットを入れたって良いかも˙ᵕ˙? 入れる物によって硬さも厚みも自在に調整できるヨ。持ち手もついて移動も楽々。 届くまで、素材が不安だったけど、しっかりた生地で、きっちり詰めれば本当にソファーみたい🛋 ソファー代わりや座布団にしたり、並べて寝そべったり。 何より押入れがスッキリしたよ(笑) 使わない時は収納袋としてこのまま押入れてもよいし、洗濯機で丸洗いできるのも良い良い😊 色は迷ったけど、部屋を明るくしたかったからシトロンイエローにしてみました。落ち着いた黄色˙ᵕ˙🍋 #布団袋#bonmoment#クッションになる#布団収納ケース#ボンモマン #楽天ルーム#楽天roomに載せてます #楽天room#買ってよかったもの #クッション #布団収納#一人暮らし にも#オフシーズンの収納

暮らしのモノ by minco(@kurashinomono)がシェアした投稿 -