午前中のおかしな出来事 | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

今日 朝からおかしかった出来事2つ


1 
題名の無い音楽会をテレビ観ていた夫saco♪

高嶋ちさ子さんのバイオリンの音色に合わせてバレエバレエもどきを踊りだした。

ポーズとってジャンプしたとたん ドアのサンに 『ゴツンむかっ』脳天直撃! 

アホや~アホ  かなり痛そうでした( ´艸`)


2
「ピンポ~ン」って、チャイムが鳴るから出てみたら

「隣の○○ですけど、すみません。子供がそちらのベランダに入っちゃったんですけど」って困りが顔

慌ててベランダみたらかわいい男の子がいた。 隣とのついたての隙間から侵入したらしい。

ここに住んで3年、お隣の名前を聞いたのも 子供をみたのも抱き上げたのも初めて。

お隣さんは、うちより後にいつの間にか越して来たみたい、、、

面倒い付合いも嫌だけど繋がりのない現代社会も淋しいね。

このままうちで遊んでけばいいのに~とか思ったけど玄関で引き渡して終わり。サビシ。

姪っ子ちゃんと同じサイズ位だったな。 もっと抱っこしたかったワ(^^)

それにしても うちが外出していたら、どうなっていたんだろ??あちゃ




写真は、ずいぶん前の写真だけど。。
3月の誕生日に神戸のバーニーズで買ってもらったトート。
裏にひっくり返して別色でも使えるリバーシブル。Emilio Pucciの バンダナ付。
使い易くて、ガンガン使っています。