我が家の iPhoneケース | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

最近羊毛フェルトにすっかり飽きてしまった、熱し易く冷め易い私です ^-^;

iPhoneケース。 このフェルトの手作りケースを使っていたのですが

、、近頃、革のシンプルなケースに換えました!

ユルリト* simple life   ユルリト* simple life



それがこれ↓ 蓋付きだし シンプルですっきりしていて気に入っています♪ 

最近 iPhoneデビューした 夫にも薦めて2人で色違い。 右のブラックが私のです。


ユルリト* simple life


けど 色気がないので私は蓋留めの部分にスワロフスキーを付けてみました。超地味なんだけどさ(^▽^;)
バッグに入れた時上からみるとキラキラキラしてくれて自己満足。それでいいのダ(^^;)

ユルリト* simple life

このケースは、ストラップも付けられるので、私の作った象牙彫刻の根付を付けてます♪

私のはトリ。辰年の夫のはタツノオトシゴ。

夫のは尾っぽと口の部分をカケさせやがって、欠損してるんだけどねうるる

これが完成時のトリとタツノオトシゴ。元はかわいかったでしょ(^^)?


ユルリト* simple life  ユルリト* simple life

この革のケース。 結構探しに探したんだ。
日本のって 革のは結構ごっついのばかりで、これは韓国製なの。 手触りも価格もいい感じよハート2こ



ここ↑で、買いました。 興味のある方は
[iPhone4 Case]Premium Leather Case/アイフォーン4 で、検索してみてね。

私のフェルトケースも、やわらかに保護してくれていいんだけどね~