クリスマスプレゼントってことで | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

先日、アウトレットに行った時 

色といい形といい 無性に欲しくなって

クリスマスプレゼントと言い訳しながら 衝動買いした ストウブのお鍋。


ユルリト* simple life


帰って調べたら、とてもお買得に 買えてて満足わーい


そして、日々 すご~く 活躍していて、さらに満足しております♪

ちょっと傷物だったけどね。雑な私はどうせすぐ傷つけちゃいますから^-^;


煮物や蒸し焼き、焼き芋もおいしく出来ました。 昨日はオーブンにぶち込んでドリアを作ったヨ。
すき焼きなんかしてもいいって書いてありました(^^)

意外と使い易いてすこのサイズばい


てんとう虫 staub ストウブ ニダベイユ ソテーパン



ペタしてね