紅葉と手作り市のお得なセット♪ | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

今日もお立寄り下さりありがとございます❤ 本日珍しく3投目です(^^)


すっかり冬の寒さになりましたねさむい。 



紅葉もそろそろ終わりなので、紅葉狩りがてら

自転車で上賀茂神社の手作り市へ行って参りました 自転車


紅葉の季節も手伝って、今日は とても賑わっていましたよ。
お店の数も以前より随分増えてきました。


数ある京都の手作り市の中でも、私は上賀茂神社は空気がゆったりしていて一番好きですハートニコニコ




小川と紅葉のグラデーションがホント素敵でした☆
ユルリト* simple life




上賀茂神社の神馬さま
ユルリト* simple life   ユルリト* simple life


今日は、七五三や挙式も行われていました。
ユルリト* simple life   ユルリト* simple life



本日の買い物は。。
いつも買っている韓国海苔といつも買っている美味しい生揚げ醤油。
クリスマスなクッキーといりごま。柚子胡椒クッキーなかなか美味。
ユルリト* simple life


写真は、i phpneです。

ペタしてね