スタバとiPhone case。 | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

ユルリト* simple life-??.JPG

今日も気ままですみません(^_^;)
スタバで、ひとりランチ中のmicoです。
食べかけで失礼。

ほうじ茶ラテなんて変わったもん頼んでみました。

ほうじ茶が甘いです(^^;; ワルクナイ。

夕べ、羊毛教室した子が、うちで早速復習しました‼と、

作品の写メくれました。その意欲に感化され

私も新たなiPhonecase 真夜中に作成してしまいました(^_^;)負けず嫌い(^_^;)(^_^;)

iPhoneから送信