詰替えてます | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

近頃、一眼持ち歩くのも面倒で

iPhoneの色々なアプリで 試し撮りして楽しんでおります(^^)  今日はinstagramで撮りました。


ユルリト* simple life
ぽつんと秋桜

ユルリト* simple life
ぽつんと芙蓉




さてさて、私ってば 恐ろしい面倒くさがり屋です 汗


スキンケア用品等は、内容より蓋を空ける手間のないポンプ式など容器で選んだり (どんだけズボラ^^;)

オールインワンの1度で済む物を選んだりすることが多いです。



だから先日紹介した よく落ちるクレンジング(http://ameblo.jp/naturalmico/enry )は、

こんな容器に詰替えております。 蓋をパカッと開けてコットンにプッシュしてつけるだけ 

片目オフした後、汚れた手で容器を持つなんてこともなく衛生的だしね(^^)


除光液なんかももちろんこの容器に詰替えております。 


ちなみに昔はういう容器、数千円で買っていたけど、今は百均で買えるの♪aya

ペタしてね