やっぱり タテ でしょ | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

先日テレビで、冷凍庫の収納は、 縦に入れる って やっておりました。


もちろん我が家もやっています 縦収納♪  間違っていなかったんだわ万歳



関東から越した当初、東と西と二重生活の予定だった我が家。 

結局 二重は 1年で終了したけど、うちは狭くなったまんま(^^;)


東のうちは わりと収納が多かったから、かなり捨てたとはいえ こちらにそれを納めるのが大変ヒィー

物がみえない すっきり暮らしを 心がけているのに、 結構 限界が きている 今日この頃です汗 




そんなこんなで気がつけば うちの収納は 冷凍庫だけとはいわず、化粧品から食品まで 基本 縦 です。

収納量が断然違うし、探しやすい、取り出しやすい。

先日知り合った若い子に教えてあげたら、部屋が片付いたとかなり喜んでくれましたやったぁ!


あまりきれいじゃないけど(^^;) 例えばこんな感じです。 
本当はもう少しゆとりをもって入れたいのですが、、、家にたいして 物が多くてあせるもっと捨てないと~。



ペタしてね