我が家もついにデジタル化!と思いきや(^^;) | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

夫婦して 家電に興味の薄い我が家。


実は、昨日まで 友達から譲り受けた97年製のブラウン管テレビを使っておりました^-^;

遅過ぎですよね。でもまだどこも悪くないから勿体ない。


なんて言ってるから何事も進歩しないのかな?? やはり物事は更新して行くべき??

車や家電 どんどん買替える人いるけど その方がお金や諸々回るのかしら? どう思います?


サイズは40インチにしました。 でも もう少し大きくても 良かったかも(^^)

テレビボードも古いので 新しいのが欲しいなぁ。。


狭い家には 壁に同化する白が広くすっきり錯覚できて良いけど

重厚な大人な家具が欲しい今日この頃。。 まだまだ先そぅ~


ユルリト* simple life


それよりなにより 想定外の出来事が。。。

うちのマンション いまだ地デジ化されていなかったの 叫び 



古いマンションではあるけれど、頻繁に業者の方がお掃除していて メンテナンス

バッチリだから まさかそんな事はないと思っていたのに。。 大家さんに伺ったら やはりマダうさぎ

そんなことなら もっと先でも良かったな。 値崩れもするだろうし。。。


でも何故か NHKと京都テレビだけは、デジタル入るのですが??そういうもの?アナログな私には謎です。



ユルリト* simple life

今日の 手抜きお昼は、鶏とミックスベジと卵にゴルゴンゾーラで洋風炒飯。

夫の手抜き弁当は、昨日の鮭や蓮根のきんぴら とかとか。。