しじゅうの手習い | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

今日は、陶芸のこうばへ。。1ヶ月ぶり2度目。


自分の作品に釉薬をかけに行って来ました。 十数年ぶりの釉がけ。やはり難しいワ。。

沢山練習もさせてもらったけどなかなか思う様にいかず悔しい悔しい 早くもくじけそう~

うちでコップで訓練したいと思いますトホホ


ユルリト* simple life   ユルリト* simple life

それと 今日も掃除道具を持参して、トイレに続き ご希望だったキッチン掃除をしてきました(^^)

お手洗いより 難易度高かった汗 先程 まさかこんなにきれいになっているとは、驚きました~
とメールを頂き ほっほっ。。 我ながら 業者になれそうな勢いよほ2

今のいえに越した時も、業者のしてあったキッチンクリーニングが不満で、磨き直したものね^-^;


けど ホントは掃除 大っ嫌いなの。喜んでもらえるのだけが原動力なんだけど
掃除好きオバサンと思われてたら困るな汗顔