GF1のケース | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

最近すっかり B・ピンクバッグの住人となったGF1カメラ

うちにあった ちょうどサイズのベルベットポーチに入れてたのだけど

先日 革の良さ気なの ヤフオクでみつけたので、買ってみました♪


装着したまま撮影はできないけど。 。。

ピッタリバッチリ保護してくれて いい感じです○よい○

そろそろ交換レンズも欲しいケロこあつ-にこ ちょっと高いナこあつ-汗

ユルリト* simple life


このケース注文したあとに こっちも発見。



見た目は革がいいかもだけど 安いしコンパクト好きの私には こちらの方が良かったかなぁ?とちょっと未練…(^^;)