シワとれず( ̄_ ̄ i) | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

若い頃から 顔小さめと言われるのと引換えに シワりしぼみ顔の私 (^▽^;) 


そのせいと 声の低いのも手伝ってか、、昔からずーっと 5歳は年上に見られるの shun...*


20歳位には、すでに目の下に大じわがあったし。。。

若いし美容に大雑把なので、さして気にしてはいなかったのですが



今から思えば 公私ともに 充実していた(?) 20半ばのある日…

ちょいとイケた人達と飲んでる席で 「若いのにシワ多いね~」なんて、突然ぐっさり指摘された事があります。

そぅしたら隣にいた殿方が「幸せでいつも笑っているからだよね~」的な感じで すかさずフォローしてくれたんです。


その一言で 恋に落ちたのは、いうまでもありません ぽっハート単純。  




な~んて 思い出はさておき、 そんな感じで年とともに小じわもプラスされ

更にシワが増えている私です(><;)


私とは そういうもんなんだ! と 開き直ってはいるものの

やはり同年代の人よりシワが多いのは 気になるぅ~



で、ある日テレビで観た 話題?のこれ↓ ハワイへ行く機内で買ってみました~ トライアクトリン。
(知らない方は、→コチラの頁を覗いてみて



ユルリト* simple life

さっそくハワイで試してみたけど

私の正直な感想は、、  まったくダメダメ!!ブタ 


CMの様に 瞬時にシワが隠れるなんてこともなく。 乾いた後さわると BBクリームでさえよれちゃうし。。

夫にも 「まったく効果がわからない」って言われましたドテッ


こうなったら、シワが目立たない様に、常にしわくちゃになって笑っててやるさ笑い

あぁ~ハリが欲しい~~~