私のガイドブッグは、、、 | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

いきなりですが、


私のお薦めの タヒチアンハワイのガイドブッグは ホノルル(ララチッタ)



前回行った時に買った 地球の歩き方も 持って行ったのですが


結局 ほぼこれでまかなえました。



持ち歩きに軽いし活字苦手(^_^;)な私にも、とても見やすく読み易い


詰め込み過ぎず程よく詰まっている なかなか優秀な本でした 王冠



多分 これからも 海外旅行は、ララチッタ シリーズ  にすると思います。



ちなみに私は、amazon で中古で安くゲットしました。 結構うちの本は、このセコい買い方多いです(^▽^;)


ユルリト* simple life


あと もう一冊持って行ったのは、かわいいハワイ 。 文字通りかわいい本です(^^)




++++++++++++++++++++++++++++++++




そして今日、、久しぶりに定価で汗買ってきたのは


タビリエ 伊勢・志摩


ユルリト* simple life


これを選んだ理由は、軽くて持ち歩きやすそうなのはもちろんのこと


ララチッタ シリーズ
と 同じ出版社だったのが決めてです。




まだ読んで試してみてないからわからないけどね~



でも もし この本がよかったら、国内旅は 


ことりっぷシリーズ からタビリエ シリーズ に乗り換えるかもぷぷ 



だって ガイドブックって結構重要ですよね。



それにしても この本。。amazon で 中古¥170よりだったヨ(><;)


でも今週末まで欲しかったからしかたないサ。



伊勢志摩あたりで、お薦めスポットありましたら、皆様教えて下さいませ m(..)m