今日は甥の誕生日だ | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

箱の店、最近放置状態。 何とか箱代は出てるけど売上げが低迷あちゃ


たまには、手入れしないと汗 と、、 昨日は 久々に春色をちくちく作りました。


世の中のマトリョーシカマトブームも去りつつあるし


サクッと作れる布物とか、アクセサリーとかに 一新しようかな…

でも材料揃えたり めんどいな…顔文字 なんて結局進化しないままいます(^^;)




それより最近アメブロさんの投稿頁。 すぐフリーズして 記入できなくなったりしません??

その度に下書き保存したりしていますが。。。私だけかな? PCが悪いのかしら?

これを機に 使い勝手のよかったライブドアさんに戻ろうか。。いいかげんblog卒業しようか。。


すべてにおいて優柔不断のままダワ。。。駄目ねブタ



さ、今日は雨もやんだし上を向いて行こーるん


甥ちゃん。4歳の誕生日おめでと~ケーキ