京都さくら便りー賀茂川ランチ | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

昨日は、先輩奥様 Oさんと お花見ランチ♪

Oさん、今まで旦那様だけ 京都に単身赴任していたのですが

この春、関東でのお仕事を辞めて 京都にいらっしゃることになり 今回はお部屋探しに。。


関東時代からかれこれ10年位、お世話になっていて

年代もパートナーの職場も子無しも一緒。 旦那様も奥様も優秀な所はうちとは違うけど(^^;)

ちょっと共感して頂ける立場なので、心強い存在。 これで私の京都生活にも潤いができそうです♪


で、昨日2人でランチに出かけた所は

上賀茂神社にほど近い 賀茂川沿いのこちらのお店(→★

2階のカウンター席から 賀茂川の桜を眺めながらお食事が出来ます。 なんだか素敵でしょ?

ユルリト* simple life


前から気になっていたし、この桜の季節に せっかくだからと 奮発ランチ(この時期は3千円コースのみです)

もちろん眺めは素晴らしかった~。 

ユルリト* simple life ユルリト* simple life

けどねけどね、、お味や内容はサバトラ げんなり   思わず2人で顔を見合わせました。

繁盛期だから 忙しくて諸々がおちる… なのかも知れないけど、こういう時こそ頑張って欲しい。。

もう2度と行かないナ。
ユルリト* simple life