京都紅葉レポ・東福寺 | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

昨日は午前中 雨の降る前に、 紅葉が有名な東福寺へ行ってきました。

夏に父と行って 素敵な所だったので、どうしても紅葉の時季に行ってみたかったの。  

紅葉はとても素晴らしかったのだけど、とにかくすっごい人!

たとえば 通天橋なんて、夏に来た時は↓こんな風に誰もいなかったのに、今回はまるで満員電車の様でしたあちゃ

ユルリト* simple life  →→ ユルリト* simple life

紅葉は素敵だったけど、ゆっくり散策できた夏の方が、正直好きかもぉ emi;  

なーんて愚痴はさておき素晴らしい紅葉を私の拙い写真で 少しでもお裾分けできれば。。。 

曇り空だったのが残念うー


ユルリト* simple life
©mico.

ユルリト* simple life
©mico.

ユルリト* simple life
©mico.

ユルリト* simple life
©mico.

ユルリト* simple life
©mico.

ユルリト* simple life
©mico.

ユルリト* simple life
©mico.

ユルリト* simple life
©mico.

ユルリト* simple life
©mico.

ユルリト* simple life
©mico.


今回は時間もなかったので、紅葉のみの観光でしたが、東福寺は他に庭園等素敵な箇所がいっぱいあります。

詳しくは、夏に父と行った時の こちらの→ブログ記事で

東福寺Home page