京都のお芝居 | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

京都の方にチケットをいただいたので、久しぶりに観劇。

60周年を迎えた京都を拠点にしている劇団だそうです。 正直 あまり期待はしていなかったのですが、、(^^;)

役者さんと (黒子さんが台詞を喋りながら動かす)人形のコラボがとても新鮮で、演出もストーリーもとても良かった。

いつの間にか 人形が人間に見えてたし(^^;) 今まで東京拠点のお芝居しか観た事がなかったけど

色んなところで すごい方々や 頑張っている方がいるんだなぁ って、改めて 自分の視野の狭さに気づかされました。

ユルリト* simple life