活躍トートと未活躍イス | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように


妹がある事のお祝いに
カードとかわいいトートバッグを贈ってくれました *わーい♪
妹の気遣いがとても嬉しい。いつもダメ姉を ありがとうね。

HIDEAKI MIHARAの 騙し絵シリーズ のトートです。妹が持っていて欲しかったの。
使い易いサイズで 最近毎日持って出かけています。大事にするね♪

ユルリト* simple life

そして下の椅子は、2月に手作り市で衝動買いした物(その時の記事)
中途半端な高さで思ったより活用出来なくて

もう一つ低いサイズか高いサイズにすれば良かったと
結構高かったので、ちょっと後悔しています。。(^^;)

*SAN HIDEAKI MIHARAのサイト

ペタしてね