目指せジュネス | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

ユルリト* simple life
先月載せた喫茶店の素晴らしいハンバーグ。(その時の記事 ) 今夜は真似して丸っと作ってみました。

ツインパン(参照記事 )で、ゆっくりじっくり焼いたら 丸っとふっくらは できたけど。。。。。

ジュネスさんのあの飛び散る程の肉汁には出会えなかった がーんビジュアル的にも汗☆
研究しよぉ。。 もっと脂身多い方がいいのカナ。。

それより 今日のトマトトマトchan シュガートマトというのを買ってみたんだけど。
熟した感じでもないのに とっても甘くて美味しかった~好き