陶芸はやっぱり楽しい | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

6e166dc3.jpg昨日、久々に陶芸やりました。

昔 ちょっと習っていたのですが
厳しいところだったので

菊練りと手び練りばかりで
電動ろくろは触らせてもらえなかったの。
おかげで菊練りはうまいけどね(^^


なので、電動ろくろに挑戦してみたょ。
手び練りと違って、あっと言う間にできちゃった。

らーめんとか食べられる丼が欲しくて
夫と各々、茶碗と丼作りました。
手前2つが夫作。1番右と奥が私作。

簡易的な分 色やら何やら自由にならないけど
近いので回数券買いました。そのうち自宅で出来る様になりたいな。
Please click once a day Thank you!