二人して勘違い… | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

9b7c4bc6.jpg夕べ夫くんと二人で
串焼き屋さんに行きました。

〆に ご飯もの食べたいねと
「地鶏の卵かけごはん」を頼みました。

出て来て 二人で一瞬固まった「ぇえ?」

私達二人して、鶏肉がごはんに乗って
そこに卵をかける みたいな物と思いこんでたの(^-^;

そしたら何処にも鶏肉の姿はなく
ただの卵かけごはんだった(^-^;

地鶏の卵か。。。

私達夫婦が変??