ゆらゆら水遊び | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

a8106a5f.jpgめだかさん
今日はとっても良いお天気~(もうダケドネ。。)
なので、エマールでニットを たくさん洗濯しました!!
そして 苔が生えてた 我が家のミニミニ池を
ベランダでじゃぶじゃぶ大掃除~
途中 メダカを移し入れてたバケツがひっくり返り
メダカさん達、床でバタバタ。私は、アタフタ~(゚〇゚;)/
思わず横の部屋で仕事をしいてた、Rくんに助けを求めてしまいました。。 ふぅ~良かった。。みんな無事でしたわよっ(^^;
何も無かった様に、優雅に泳いでいらっしゃいますぅ
日陰に置くと、苔があまり生えないそうなので日陰に置きました。以前 ウォーターレタス浮かべていたけど増殖しすぎて、大変な事に(xx;) 汚れるけど 水草あったらメダカさん喜ぶだろうなぁ~
また昔みたいに睡蓮でも植えようかしら。。