ブルガリア~ | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

fd2a3254.jpg最近、季節の変わり目か肌の調子がいまひとつです。なので この時期は新しいスキンケアが欲しくなります。。 幸か不幸か我が家の最も近いお店は、大好きなソニプラ。お手頃感とみかけで、ついついソニプラコスメを買ってしまいます。先日買ったのが、ブルガリアの美容研究家によって開発されたラクトフェリンヨーグルトゲル。ブルガリアンローズとヨーグルトとはちみつと… なによりパケージに惹かれてしまいました^^; 使い心地は、なかなかです。化粧下地にもと書いてあるけど、経験から言うとゲルは余り下地には向かない気がします。でもゲルにありがちなポロポロ感は無いと思います。私は乾燥肌なので、冬場はもう少しこってりしたクリームが好みですが、これからの季節のクリームにはさらっと潤っていい感じです♪ ちなみにうたい文句は、くすまない素肌。みずみずしい素肌。。その他に コエンザイムQ10、アルブチン、ヒアルロン酸、マリンコラーゲン、安定型ビタミンC誘導体を配合されてるようです。