イルカさん | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

a62a1588.jpg このイルカさん、ウィーンから帰る 乗換のスキポール空港で買って来ました。乗換とはいえ オランダにも行ったという「思い出の品を買おう!」という Rくん。。 木靴や風車を形どった置物も、うちに飾ると思うとピンとこないし「無理に買わなくていいよ~」って、私は言ったのですが、、どうしても何か欲しい らしい ^^; 急かされながら探していたら、隅っこに1つだけ隠れていたこのイルカを発見!わぁ~かわいい♪イルカ好きなので即決しました。このつぶらな瞳、口角の上がった口 癒されますねぇ~^^ ちなみにこの陶器は、オランダのデルフト焼と言います。