ブローチ | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

妹の影響で、最近ブローチぶーむ~(^^?
スパンコールのみつばちとピンクの豚は、ウィーンの蚤の市で買って貰いました。豚のしっぽはカワイク揺れるし、ジージャンにも合うので、なかなか気に入っています♪パープルの花は、髪ゴムとブローチになります。黒ワンピとか、かごバッグに付けてもかわいいな?これはウィーンのカジュアルショップで、3ユーロ弱だったと思います。ビーズのてんとう虫は、数年前に買ったニットに付いていたもの。襟先なんかに付けてます。そして シルバーのミッキーマウスらしきブローチは、15年以上も前に、大切な友達からの頂き物。実物はもっとキラキラしています。手足が揺れて、ペンダントトップにもなって、とってもかわいいのです☆
12

34

56