1ヶ月と3日 | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

今日は、先月生まれた甥(姉息子)のお祝いの会に参加してきました~ 久しぶりに会う 甥kun(兄息子)も、さらに大きくなりびっくり! 本当に子供の成長は早いですね。。甥kunは初対面の従兄弟を嬉しそうに抱っこしていました♪ 途中 大泣きした 赤ちゃん甥、姪(姉娘)が抱いたら ピタッと泣き止みました。さすが^^!この1ヶ月で、姪も立派なお姉さんに成長したんですね~(^^) 12歳も離れた姉弟というのもいいものです♪ それにしても、こんなにお祝いをしてもらえる甥っ子ちゃん、幸せ者ですねぇ。今晩は、いただいたお赤飯で甥の健やかな成長を祈りたいと思います☆
21
姪っ子          甥っ子
34