悩む。。。 | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

サイドバーに載せてるこの写真
Victoria's Secretのボディースプレーなのですが
ラジオで、ある歌手が「すっごく 良い香りがしますが?」って質問されていて、「Victoria's Secretのボディークリームを付けてます!」って回答していたの。
【Victoria's Secret】~ガーデンコレクション~シルキーボディスプラッシュ(236ml)
ラジオ周りのヒト曰く 本当に良い香りがするらしく、、それからずっと欲しいと思っているのですが、調べたら香りの種類が多すぎて迷っています。この10種類 あるのですが、どれが良いと思います??? 優柔不断な私。。お店に売っていれば試せるのにな。

ボディクリームボディローションもあります。これまた何にしようかな。