すてーしょなりー | ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

ユルリト*暮らしのMONO-KOTO-KYOTO

↟⌂ 京都暮らし 夫婦+poodle
らくにたのしくのんびりと 心豊かになれますように

すたんぷ今日は何だか暇なので…思い出
私は、高校時代から雑貨好き。特に文房具は大好きで ステッドラーのペンを集めたり 外国のファイリングノートを集めたり ソニプラ、伊東屋に通ったものです。そして、前にブログに載せた ゴムはんこ作りにハマったり。とにかく 細かい雑貨が、今でも大好き。今日 引っ張り出したのは、英字スタンプ。立派なセットは、文具好きの私に友達がクリスマスのプレゼント交換で選んでくれました。 大きい字のは、文化屋雑貨店とかガラクタ貿易とかそんなトコで買った、中国製だったと思います。今じゃ百均とかに売ってそうだよね。懐かしいなぁ。。手作りスタンプ→高校時代に作ったはんこ(恐ろしく昔^^;)

高校時代にたくさん作った

最近作った 消しゴムはんこ(やっぱりこういう作業は好きかも…)
最近作った 友の子ちゃんへ