今日は無事に退院することができ

質素だけど退院祝いをすることにした。

お家には自分1人だし。
症状も良くなってるわけもないが。
今までの負の連鎖も
体調不良が続くのも
何もかも上手いこといかない
この悪い流れを断ち切るために
ケジメをつけたかった。

病院からタクシーで帰り
すぐに全ての物を洗濯機へぶち込み
悪い物を洗い流す。

自らもシャワー浴びて
当たり前だが全身くまなく洗い流す。

気持ちよくお清めしたところで
近くの某チェーン店のお寿司屋さんへ。

食べたい物を構わず買い込み。

1本だけ今日だけのビールをプシュっと。




今までもあまり食べられなくなっていたけど
病院生活での食事量で更に胃が縮小化してて
食べ始めてすぐに満腹中枢が…。

久しぶりにお寿司とか。
贅沢したな( ̄^ ̄)

何か1つでも回復やうまくいくように
なればいいな。
ってかいいことに向かえるように
自分が立ち向かわねばならんな。

気長に待ちます。
聴力が少しでも回復できるように
諦めず、気持ちを繋げよう。


離婚を経験してから弱くなった…。
気持ちだけは強いつもりだったけど。

なんでこんなことになってしまうんだ。
自分だけ自分だけって
すぐに落ち込むからな。


「負けへんよっ!」
この言葉を呟きながら。


明日からも頑張ろう。


ありがとうございました。