あーあーもぅー。



リード付きおじさんになった。




昼間からベッドに横たわり


点滴三昧( ̄∇ ̄)



綺麗な病室で綺麗な看護士さん。



普段、人とのコミュニケーションを

とることがないおじさんが。


マスク美人な看護士さんに

優しくされると…



惚れてまうやろぅーーーーっ!( ̄∇ ̄)



はい…すみません。

目的が違いますね。



8日間かぁ長いなぁ…。


この生活は…



8日後には…

帰りたくないっ!って言ってるかもね笑


はいっ!

バカ言わんとしっかり治療してもらいます。


でも…退屈やなぁ…。


点滴外れたら…


院内探検隊に行けるかなぁ…?




ありがとうございました。