【今月のアロマはサイプレス..!★☆】 | ⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

 高槻店072-686-5050
 梅田大阪駅前店06-6343-1133
 阪急高槻店072-686-5058

皆様こんにちは。
ナチュラルメソッドJR高槻店です。
先日大きな地震がありましたが、皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
まだ余震の心配もございますので、どうかくれぐれも安全にお過ごし下さい。
不安な気持ちもあるかと思います。どうか疲れがでないよう、ご自愛くださいませ。
 
 
ナチュラルメソッドは一昨日より営業を再開致しております。
月替わりでご用意している今月のアロマシリーズ...6月はサイプレスです★☆
サイプレスはヒノキに似た香りがするため森林浴をしているような気分に...
梅雨のジメジメとした気分からも解放されて、リフレッシュできそうですね(*^^*)
また、ホルモンバランスを整えたり、更には、体内の余分な水分や老廃物を排出する作用にも期待できて、むくみやセルライト予防に有効的でダイエット効果も抜群!!
 
夏が来る一足前から、美しいボディー作りを一緒に目指しませんか?☆
スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております(*^^*)
 
 
#大阪 #高槻 #JR高槻 #阪急高槻 #妊婦 #マタニティー #ビューティー #トリートメント #アロマ#アロマトリートメント #フェイシャル #小顔矯正 #駅近 #人気店 #デトックス #ワークショップ #肩こり #コーディアル #頭ほぐし #眼精疲労 #リフトアップ #即小顔