⋆*❁*⋆ฺ。*ナチュラルメソッド⋆*❁*⋆ฺ。*

 高槻店072-686-5050
 梅田大阪駅前店06-6343-1133
 阪急高槻店072-686-5058


テーマ:

皆さん、石膏パックってご存知ですか?目

今日は、ナチュラルメソッド全店で新しく始まる石膏パックについてお知らせしますね音譜

私は、今年28歳になりますが、聞いた事はあるけど施術を受けた事はなくて・・・


新しいメニューが増える時には必ず研修をしてから始めるのですが、

私はその時初めて石膏パックをしてもらったのですが・・・・


その効果に驚きました。


まず、一番に思ったのがリフトアップされている事でした!

ほっぺたの辺りがすっごいすっきりしてたのと、ほうれい線が確実に薄くなっていました。

それと、むくみが引いていて、目がはっきり二重になっていました。笑


それから、お肌がかなりもっちりしている事に気づきました得意げ

目の下のシワや、おでこの小さいシワも綺麗になっていました!


これが、初めて石膏パックをうけた私の感想ですべーっだ!


ここからは、石膏パックに本当に期待できる効果をお伝えしますね!



ドキドキ石膏パックに期待できる効果ラブラブ


石膏の特徴として水を加えると発熱するので、肌の老化となる老廃物を排出します。

また、石膏自体が老廃物を吸収して、ミネラルを肌に補給しくれます。

そして、即効性が高いというのも大きな特徴です。

パックで美容成分を浸透させる事で肌にうるおいが与えられますし、

新陳代謝を上げる事でリフトアップや小じわにも効果が期待できます。



私は個人的に、すごく好きです、石膏パック。

終わった後にパカっと外れて、それがまさに私そのもので・・

それもとっても面白かったです♪



皆様も是非一度ナチュラルメソッドの石膏パック、体感されて下さい!

私のイチオシですドキドキ



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルメソッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。