こんにちは!

ホメオパシー・ホームキット講師

インナーチャイルドセラピストの

北川景子です。

 

皆様、体調崩していませんか?

 

夏の陽射しを感じるくらい暑い日が

あるかと思ったら

 

雨でグッと気温が下がったりで

 

熱や咳の相談が

増えています。

 

今日も、午前中に

お子様の咳の症状が

続いていて、困っていると

ご連絡をいただき、

 

午後に、オンラインで

相談会をしましたよ。

 

レメディキットをお持ちの場合は、

その中から

今使える最善のレメディを

ご提案させていただきます!

 

 

セルフケア・ホメオパシー相談会は

こういう急な症状のご相談にも

対応しているので、

ぜひご利用ください☺️

 

※初回の場合は、

事前に、ホメオパシーについて

ご理解いただくための動画のご視聴、

事前書類のご記入をお願いしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  セルフケア・ホメオパシー相談会:お客様のご感想をご紹介します!

 

本日はセルフケア・ホメオパシー

対面60分相談を受けてくださった

お客様のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

本日はありがとうございました。

 

楽しくてうれしい時間でした。

 

これから

子ども頃のわたしが変化して

今のわたしが

生きやすくなっていければと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

北川さんが

とてもお優しい方だったこと

 

私自身欠点だと思っていたことも

長所のように言ってくださったこと。

 

なるべくしてホメオパシーのお仕事を

されているのだなと感じました。

 

 

===========

 

 

嬉しいご感想、

ありがとうございます!!!

 

自分自身が欠点だと思っていることは、

大抵、第三者の目で見ると

とっても光っている

その方の素敵なところに映る

 

ということは

よくあることです。

 

繊細であるが故に

生きづらさを感じてしまう

 

という方は

 

繊細だからこそ

直感力に優れていて

本質を見抜く

目を持っていらっしゃる

 

という素晴らしい

一面をお持ちのことが多いのです。

 

 

こっちの自分はOKで

こっちの自分はダメ

 

というところから

 

 

ちょっと残念な私も

すっごく素敵な私も

どちらの自分も

私自身。

人間らしくていいね!私☺️

 

 

と思えるようになると

とっても楽に生きられるように

なるんですよね。

 

 

私のセルフケア相談会では、

 

今の身体的なお悩みの内容が

どのように心の症状と

つながっているのか

 

また、

 

過去の

どの未解決な感情と

繋がっているのか

 

ということを

 

クライアント様との対話の中で

見つけていくということ

を大事にしています。

 

 

あらゆる身体の症状は

 

必ず、

 

心とつながっている

 

ので

 

身体だけに焦点を当てるのではなく

 

心がほぐれていく

 

と同時に

 

自然と体も楽になった

 

というところを目指しています。

 

 

このブログを読んでいただいて、

 

 

ホメオパシー、

なんか気になるな〜

 

という方、

 

ぜひ一度、

相談会にいらっしゃってくださいね。

 

6月いっぱい

 

無料セミナー第2弾 

『初めての

セルフケア・ホメオパシー』

 

をお申し込みの方限定で

 

15分 1500円の

お試しコンサルも

お申込みいただけます。