本日20時から

 

糀料理の先生であり

発酵をテーマにした

生き方を提唱している

奥井香織ちゃんの

インスタLIVEに

出演します❣️

 

アーカイブ動画はこちら

https://www.instagram.com/reel/C7MJhSwxsm1/?igsh=MXZseGlsNWhuOHFsdw==

 

 

 

 

香織ちゃんの

糀料理レシピは

 

日本一美味しい!!!

 

私は思っていて

 

 

関西の方々にも

是非知ってもらいたい!

と以前から思ってたので

今回コラボができて

すっごく嬉しく思ってます🥰

 

 

子どもがまだ幼児の頃に

2年間だけ

博多に住んでいた時に

自然育児仲間として知り合ったのですが

 

・老舗のお味噌屋さんの

味噌作り教室に誘ってくれたり

 

・今でこそ全国区で有名になっている

菌ちゃん先生のセミナーに誘ってくれたり

 

・塩麹を編み出した麹屋ウーマンさんの

塩麹や甘酒を教えてくれたり

 

・川口正人さんという伝説の保育士さんの

農園に連れて行ってくれたり

 

まだまだありますが

 

香織ちゃんのおかげで

縁もゆかりもなかった

福岡での生活は

とっても充実した

楽しい日々になって

本当に恩人なんです☺️

 

 

そんな恩人の香織ちゃんに

 

今は

SNSでの発信のやり方を

教えてもらっているんです。

 

 

基本的に

 

思考回路が昭和の私は

頭の中には

色々やりたいことのイメージはあっても

 

ブログも

動画作りも

インスタのサムネ作りも

何をどうすればいいのか

わからなくて

困っていたところ

 

香織ちゃんの

自己表現サポートコンサルを見つけて

お世話になっています😌

 

 

お願いしてから

2ヶ月半程ですが

 

 

イメージを具現化するって

こういうことなのか!

 

ということが

香織ちゃんのアドバイスのおかげで

わかるようになり

 

香織ちゃんにお願いして

本当によかった❣️

と思っています。

 

 

このブログも

香織ちゃんから

想いを届けるなら

断然ブログだよ!!!

 

とアドバイスを受けて、

始めたんです☺️

 

香織ちゃんにアドバイスしてもらっていなければ

ブログを書くなんていう発想は

私は全くなかったので

 

 

先を行く先輩に

相談するって本当に大事!

 

と実感しています。

 

 

発信したいけど

どこからどう手をつけていいかわからない😂

というお悩みがある方

 

 

香織ちゃんのコンサル

本当おすすめです🥰

 

 

人生初インスタLIVEなので

ちゃんと繋げられるか

ちょっと心配ですが

よかったら見てください☺️