こんにちは!

ホメオパシー・ホームキット講師

インナーチャイルドセラピストの

北川景子です。

 

ヨーロッパ発の自然療法

『ホメオパシー』の

ホームキットを使って

自分自身で

日常の心身の不調のケアが

できるようになる

『セルフケア・ホメオパシー』

お伝えしています。

 

 

ホメオパシーは誰もが持っている

自己治癒力を触発して

自ら治すことをサポートする自然療法です

 

 

ホメオパシーのホームキットでは

病院に行くまででもない

薬局で薬を買って

自分でセルフケアするくらいの症状

自分自身でケアすることが可能です。

 

例えば、

 

 

・捻挫・打身などのちょっとした怪我

・咳

・鼻水

・発熱

・下痢

・ギックリ腰・筋肉痛・肩こりなどの痛み

 

などなど

 

ホメオパシーホームキットというのは

こういうものです↓

 

 

 

携帯用のキットもあります↓

 

 

 

  子育て中、ホメオパシーにとっても助けられました

 

 

先日、

 

『ホメオパシーやってて、

良かったことって何?』

 

と聞かれました。

 

 

私は、今、高校2年生の一人息子の

子育てをきっかけに

ホメオパシーを使い始めたので

かれこれ、16年間

ホメオパシー生活をしています。

 

16年間、子育てする中で

ありとあらゆる症状・状況に

ホメオパシーを使い、

日々助けられてきましが

特に、

これが良かった!

ということが2つあるので

お話ししたいと思います。

 

  子育て中に、ホメオパシーやっててよかったこと

 

①夜中や休日に焦らずに済んだこと!

 

今振り返ると、16年間で

夜間や休診日の救急に駆け込んだことは

1度だけ。

 

・インフルエンザ

・水疱瘡

・溶連菌

・手足口病

・とびひ

・嘔吐下痢

・中耳炎

 

など

色々な感染症や症状にかかりましたし

 

小学校低学年までは

半年に一度くらい

40度超えの熱を出したりもしていましたが

 

ほとんど薬を飲ますこともなく

レメディ中心で乗り越えてくることができました。

 

子供の症状は夜に急に悪化することが

多々ありますが、

その度に、具合の悪い子供を連れて

病院に駆け込むという

不安な夜を過ごさずに済んだことは

本当に助けられました。

 

夜を乗り切ることができれば

 

日中に診断だけしてもらいに

病院に行き、薬は飲ませずに

その診断にあったレメディを飲ます

 

もしくは、

 

翌朝

かかりつけのホメオパスの先生に

連絡をして、

症状に合うレメディを

教えてもらう

 

という感じで対応していました。

 

こんなふうに

レメディを使えるようになるだけで

お薬を使う機会が格段に減りますよ。

 

 

 

②副反応の心配のないレメディで

感染症を予防できたこと

 

ホメオパシーのレメディには、

あらゆる感染症の予防ができる

ノゾーズという病原体からできた

レメディがあります。

 

ノゾーズは、

わかりやすくいうと

 

『予防接種の代わりになるレメディ』で

副反応の心配なく

感染症を予防できるんです。

 

 

万が一、感染症にかかっても

そのレメディを使って、

対処することもできますよ。

 

感染症予防ができるYoboキットはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

このYoboキットがあれば

怖いものなしです!

 

 

 

【YOBOキットで予防できる感染症】

 

・インフルエンザ

・水疱瘡

・溶連菌

・麻疹

・日本脳炎

・おたふくかぜ

・百日咳

・帯状疱疹

 

などなど

 

 

え?!

予防接種いらないってこと?

と思いました?

 

そういうことなんです!

息子は一本も予防接種を打っていませんが

大きな病気になることもなく

とても元気に育っていますよ。

 

副反応の心配がない方法で

病気の予防ができるなんて

夢のようですよね?

 

レメディは使用期限がないので

このキットを一つ持っておけば

孫の代、ひ孫の代まで

受け継いでいける財産になりますよ🎁

 

 

 

  セルフケア・ホメオパシー個別相談会、好評受付中!

 

簡単、安全、経済的と

いいことづくめのホメオパシーですが

一般的な常識とは

反対の考え方なので、

初めは、いろいろな疑問が湧いてきますし、

ホメオパシーの知識のある人と

つながっておくのが安心だと思います。

 

私自身も、初めは、

ホメオパシーの学校の学生だった

助産師さんに

手取り足取り教えていただけたことで

安心してホメオパシー子育て生活を

始めることができたので、

 

私の提供しているセルフケアホメオパシーは

ホメオパシーを始めたばかり!

という方にこそ

使っていただきたサービスです。

 

 

セルフケア・ホメオパシー個別相談会

 

【オンライン】

 

30分 3300円

60分 5500円

90分 8800円

 

【対面(神戸・三宮)】

 

90分 8800円

 

※お得な回数券もございます

※別途レメディ代がかかります

 

 

・ホメオパシーを始めてみたいけれど、

何から始めたらいいかわからない

 

・自分の症状にいいレメディが何かわからない

 

 

 

セルフケア・ホメオパシー個別相談会を

ぜひご利用くださいね。

 

 

 

 

相談会については、

上記の申込フォームより

お気軽にお問い合わせください。

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました!