こんにちはにっこり


私のお気に入りのものシリーズ
今日も書いていきたいと思いますニコニコ
ちなみに、DAISO編です!




まずは、このダイソーのマドラーです指差し飛び出すハート





この時期、コーヒーなどをたくさん飲むので

このマドラーがすごく重宝しています!



スプーンを使えばよいのですが

何となく面倒くさいというか

使い捨てだとラクだな〜と

私は感じてしまうので…泣き笑い




そして、何より可愛い猫やクマの形に

癒されますニコニコ飛び出すハート



これは、クマさんバージョンですくま











あとは、このトレー。




わかりにくいのですが

ハンドソープと食器用洗剤を置いている

白いトレーです!




100円だから、サイズが合わなくてもいいか

と思って、テキトーに買ってきたら

なんと!サイズがシンデレラフィットして

気に入っていますニコニコ!笑






キッチンには、備え付けの

スポンジや食器洗い洗剤を

置ける場所がありましたが

シンクが狭くなるのと

手入れのことをかんがえて取り外しました!




ちなみに、スポンジは

towerのスポンジ置き?に置いています!

スポンジはサンサンスポンジ使ってます看板持ち

(スポンジが汚い泣き笑い笑)






キッチンもスッキリして

サイズ感もピッタリで、しかも100円!!

いつでも買い直せると思っていますが

全然ダメになってないので

ずっと使ってますニコニコ飛び出すハート



 




あとは、この洗面台のゴミガード






最近はステンレスのゴミ受けが

流行っている?ように思うのですが

私はとりあえず、これを使ってます!




すごくいいとか

そういうわけではないのですが

無いよりは、これがあった方がよい

って感じです!

100円でたくさん入ってるし

使いやすいですにっこり






そして、この黒のショルダーバッグ!



もともと散歩用に購入したのですが

サイズ感といい、とにかく使いやすい指差し




ちょっとそこまで!みたいな時や

それこそ散歩みたいな時

少しだけ荷物入れたいみたいな時などなど

色々な場面で使いやすいです





旅行の時などにも、星を見るツアーや

少しアウトドア風な場面など

シーンでカバンを使い分けたい時にも

スーツケースに入れてもかさばらないので

何度か旅行にも持っていった事があります看板持ち




色も黒で、素材もナイロン?なので

どんな服にも合わせやすく

チャックも2ヶ所ついていて

中身も結構はいるので重宝していますニコニコ





以前、このブログでかいた

DAISOのもこもこバッグも

(元々はバッグじゃないかも)

いまだに使っています↓↓





そんな感じです!

DAISOお気に入りのものシリーズでした!




あと、私はニトリ信者なので

ニトリのものが家の中で1番多くて

お気に入りのものも多いので

またニトリのお気に入りのものシリーズも

かけたらいいなと思いますニコニコ