お久しぶりですにっこり



しばらくブログを書いていなかったので

久しぶりで、少し緊張気味です昇天

色々ブログの機能?変わってますね!



前回書いたブログは、3年程前でした凝視



最近また書きたい事が色々あって

数ヶ月前から、また少しずつ

ブログを書いてみようかなと

思っていたのですが、なかなか書けず…

日ばかりが過ぎていきました…泣き笑い




この3年の間に色々変わった事も

あると思うのですが

いちばん変わった思われるのは

コロナ禍に結婚をしたことでしょうか予防

子どもはいません。



また書いていく間に、変わった事など

色々思い出すかもなので

その都度、思い出した事があれば

書いていこうかなと思いますにっこり



クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ


先日、久々にスタバに行って

クリームブリュレラテ?

を頼んだのですが、無料で


・キャラメル

・チョコレート

・ハチミツ


のソースがかけれるとのことでした!

店員さんに、全部かけてもいいし

何もかけなくても大丈夫です

と教えてもらいました!



欲張りなので、全部でお願いします目がハート

と頼んだら、甘いもの好きですか?

などなど、話しかけてくれて

店員さんと少しお話をしたりして

何だか少し幸せな気分になりましたニコニコ飛び出すハート




クリクマスのデザインもいいですよねクリスマスツリースター



そんなこんなで、以前と変わらず

ただ日記ブログ的なブログですが

ノロノロとまた書いていけたらな

思いますにっこり



今日は、『いちばんすきな花』

の最終回!!

みなきゃー!!