こんにちはヒヨコ






ずっとそのままにしていた
ブログのアイコン。





少し前にはなりますが…

ついに変えましたお願いキラキラ






before










after




可愛いですよね照れ??笑



私はとても気に入ってます♡♡







実はこのイラスト
Ameba公式トップブロガーの
やき子さんに描いてもらったんですお願いキラキラキラキラ







たぶんご存知の方多いですよね??







あの、ほっこりするイラストで
夫さんとの夫婦生活を
4コママンガで描いていらっしゃる!






本当にやき子さんのブログが
大大大好きで
いつか、自分のイラストを
描いてもらいたい!!
と、ずっと思っていて…♡♡








ある日突然、
やき子さんのブログの下の方に
SNS用のアイコン作成のリンクを
見つけて




速攻で申し込んだんです!笑






毎回見てるのに
なぜか全然気づいてなくて…







私の写真をもとに
描いていただいたのですが
実物より、とても良い感じに
イラストが仕上がっています!笑







終始、やりとりもとても丁寧で
たくさん気遣って下さり





やき子さんは、ブログから溢れる
雰囲気通りの方でした照れキラキラ






イラストに入れたいものとか
ポーズとかもリクエストできる
みたいですが







自分で考えてみても
全然思いつかず…滝汗アセアセ








全部お任せにしてしまったのですが
想像以上に可愛いイラストを
描いていただき






全部お任せにして
本当に良かったと思いました!笑







たぶん、このポーズとか
自分じゃ絶対思いつかないし
人と被らない感じも
とっても良いです♡♡







服装とかもやき子さんのセンスで
描いてくださってあって







自分でも、このイラストみたいな
雰囲気の人になりたいな
とずっと思っているので






この、お気に入りのアイコンで
これからもブログを続けて
アイコン通りの雰囲気の人に
なれるように頑張っていきたいな
と思いますニコニコキラキラ









本当は、ブログのタイトルとか
自分の名前??とか





他にも色々変えていきたいと
思っているところはあるんですアセアセアセアセ






特にブログタイトルは
今のものは気に入ってないのですが



なかなか自分でピンとくるものが
思いつかなくて
ずっとそのままになっています…アセアセ







あと、名前も『maymi』とか
読みづらいものではなく
誰でも簡単にわかる名前に
変えたいなと実は思っています。笑







おいおい、少しづつ
変えていけたらなと思います!







とりあえず、お気に入りの
アイコンに変えられたことは
すごく良かったです照れキラキラ






これからも
よろしくお願いしますヒヨコ