グラスアート教室。 | naturalmamanのほっこり空間。。。

naturalmamanのほっこり空間。。。

手作り雑貨のお店です。
ナチュラルテイストな雰囲気で、心がほっこり暖かく…

アップ遅くなりました💦







先日、『グラスアート教室』がありました。
今回は、『置時計』でした。
ガラスにお洒落な数字を貼っていきました。
葉っぱの部分は小さかったので、初めてガラス専用の絵の具で色付けにチャレンジしました。
時計がとても素敵な豪華なインテリアになっちゃっいました(笑)


来月は、
10/25(水)10:00~を、予定してます。
詳細が分かりましたら、ご連絡致します。




手作り雑貨の店         
             natural+maman*