ご無沙汰しております。 | naturalmamanのほっこり空間。。。

naturalmamanのほっこり空間。。。

手作り雑貨のお店です。
ナチュラルテイストな雰囲気で、心がほっこり暖かく…

久しぶりの更新となってしまいました💦💦


毎日雨で中々スッキリとした晴れ間が見えませんね。
お盆休みも終わり、お仕事始まりましたね。
ようやくいつもの生活リズムに戻りつつありますね(笑)


今日は「Fio」さんの作品です。






とっても素敵で豪華な「おしり拭きケース」&「トイレクリーナーケース」です。

フタの部分にお花が付いていたりとたった1つだけの作品です。

置いてあるだけで、インテリアになりますし使うのが楽しくなりますね🎵

是非、お手にとってご覧になってください🎶





本日は、17:30まで営業してます。
皆様のお越しをお待ちいたしております。




手作り雑貨の店
            natural+maman*