お知らせ | naturalmamanのほっこり空間。。。

naturalmamanのほっこり空間。。。

手作り雑貨のお店です。
ナチュラルテイストな雰囲気で、心がほっこり暖かく…

こんにちは。


午前中のお天気が嘘のように、雷雨⛈️になってしまった白河です。


まもなくオープン時間なのですが、少し様子を伺いたいと思います。

強い雨が急に降りだすと作業部屋の窓が雨漏りしてしまうのです💦💦(古いので仕方ないのですが・・・)


落ち着きましたら、オープン致します。
オープンできましたら、またご連絡致します。



一昨日ちょっとだけ製作出来ました✨






(水筒)水筒肩紐カバー(水筒)です。
夏はお子さんも薄着になるので、肩紐が肌にあたって「痛い😵」ということはないですかね?
キルティング生地で作りましたので、ソフトタッチ‼️で肌触りも👌です。

この夏、とっても重宝しそうですよ😄

お子様のいらっしゃる方、是非お1ついかがでしょうか?

もちろん、オーダーも受け付けております。



では、また後程ご連絡致します。




手作り雑貨の店
            natural+maman*