私時間。。。 | naturalmamanのほっこり空間。。。

naturalmamanのほっこり空間。。。

手作り雑貨のお店です。
ナチュラルテイストな雰囲気で、心がほっこり暖かく…


久しぶりにお庭を眺める時間がとれた朝・・・










                  お花の選定をして


                  草むしり🌿



今年はなかなかお手入れ出来ず、綺麗なお庭になりませんでした⤵️



そんな中、必死に咲いてくれたお花達です。























そして、八重咲きの『おだまき草』の種です。
母からのご依頼だったので取ってみました💕



そして、

ミシンもしばらく踏んでませんでした😰



ようやく私時間が出来そうです✨✨✨


オーダー頂いてるもの、どんどんお作り致しますね。





本日は、10:00  open
                 17:00  close         となります。



皆様のお越しをお待ちいたしております。




今日も素敵な1日になりますように・・・





手作り雑貨の店
            natural+maman*