グラスアート教室。。。 | naturalmamanのほっこり空間。。。

naturalmamanのほっこり空間。。。

手作り雑貨のお店です。
ナチュラルテイストな雰囲気で、心がほっこり暖かく…

今日は『グラスアート教室』でした。






今回は「ペン立て」に大きな薔薇一輪のデザインでした。



薔薇の色もそれぞれ違って、雰囲気が変わりましたね。







予定の形から変更があり、筒状のペン立てだったので、難しいと思いましたが以外とスムーズに進み1時時間で完成しちゃいました🎶✨💕


2時間の予定でしたので、☕しながら来月のお話などをしました。




来月は、
6/13(火)   10:00〜   『置時計』の予定です。

詳細はまた後日お知らせ致します。

ご参加下さった皆様、お疲れ様でした。



手作り雑貨の店
            natural+maman*