50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 


イベントバナー

 



今日は単身赴任中の夫の給料日でした札束コインたち







給料明細はいつも単身赴任先へ届くので

私は通帳を書き出しに行って金額を確認しています。




今月の給料は…


608000円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

端数は切り捨てです!



先月よりもかなり増えてましたびっくり



定額減税の反映ですね!



明細がわからないから

出張手当と定額減税の金額が

よくわからないのですが、

確実にいつもより増えているから

定額減税の反映が大きいことは確かですねキラキラ



私の記憶では多分過去一の給料だと思いますラブラブ



調べても定額減税についてイマイチわからない💦




でもこうやって給料が増えていると

実感できましたウインク




今月も夫に生活費12万円送金しました!




今月も夫に感謝して大切に使いたいと

思います!!




ではまたピンクハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー