50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 



今日は実家に行ってきましたニコニコ



今月は母の誕生月なので、

実家から車で10分程の場所にある大型モールに

プレゼントを買いに一緒に行くためですスター



ショルダーバッグが欲しいと言うので、

色々見てまわったのですが、

気に入ったバッグがないようで、

また次回別のモールへ行くことになりましたタラー



ランチは昼時で行きたかった少しお高い回転寿司が

かなり並んでいたので諦めて、

モール内にあるロピアのお寿司を買って帰ることに

なりましたニヤニヤ



久しぶりのロピアのお寿司に母は

喜んでくれたので良かったです花




大トロ、鯛も入って1980円飛び出すハート



ネタがかなり大きくてこのお値段はかなりお得です!!



大きいので2人で食べてお腹いっぱいになりました照れ


ロピアのお寿司はいつも美味しくて
ついつい買いたくなってしまいますニコニコ


母はまだ2回目のロピアで久しぶりだったので、
バターやチーズ、果物とたくさん買っていましたひらめき


私は普段よく行くので、
今日は我慢しました泣き笑い



今日は気温が30℃とかなり暑かったので、
母の体調が心配になりました


ちゃんと水分を取っているし、
気をつけているようで安心しましたキラキラ


食欲もあるし大丈夫ですが、
やっぱり普段は心配になるので、
こうして直接会って顔をみるのは
安心できるのでいいですねウインク



帰りに煮物や色々な食材を持たせてくれましたニコニコ
いつも感謝ですラブラブ



ではまたピンクハート