50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー

 


午前中はママ友宅へ



チョコレートが届いたので早速ママ友宅へ手土産に

持っていきお茶してきましたコーヒーチョコレート








専用紙袋も入っていて

手土産にちょうど良かったですキラキラ



家から歩いて10分くらいの距離なので

よく行き来し合う仲良しなママ友ですスター



今日も2時間くらいお邪魔して楽しかったですラブラブ





午後は美容院へ



今月もリクルートカードの期間限定ポイントで

お得になりました乙女のトキメキハサミクシドライヤー






今日はカットとカラーと

ダブルトリートメントのセットにしましたニコニコ



13200円右矢印11200円になりましたウインク



ダブルトリートメントは半年に1回だけ

お願いしていますキラキラ



やっぱり凄くサラサラになります音符



少し明る過ぎたかと思いましたが

娘はちょうどいいと褒めてくれましたニコニコ



ポイントを忘れないうちに使えて良かったです!!




ではまたピンクハート




イベントバナー

 

そろそろアイスコーヒーが欲しくなります。

おすすめは小川珈琲です!





私のお気に入りのアイスコーヒーです↓