50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

昨年4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。

イベントバナー



イベントバナー

 



私も買いましたラブラブ







今はこちらがまだ残っていますね↓






ロピアで買い物




今日はいつも行くお店より少し遠いロピアで

買い物してきましたニコニコ



たまにやるシークレットセールに行くためです花






ロピアのアプリは要チェックですウインク



お店に行かないとシークレットセールの

対象品がわからないのですが、

今日も色々お得に出会えてたくさん購入しましたニヤニヤ



今日の戦利品は…





今日は

プルコギと鮭の切り身、豚肉の切り落とし、タマゴ、プチトマトなどが対象品でした飛び出すハート



温泉タマゴが10個で157円だったから

久しぶりに購入しました口笛



真ん中にあるおにぎりは、

本日限定の特大おにぎりで

6種類ありましたが、

今日は鮭ハラスとイクラのおにぎりにしましたおにぎり



1個300円ですが、かなり大きいので

お腹いっぱいになります爆笑



このおにぎりは美味しくて毎回買ってしまいます照れ



今日のお会計は約4000円でした!!



やっぱりシークレットセールは

ほんと安くて楽しいですキラキラ




今日の夕食は娘は友達と食べに行くため

私1人でしたニコニコ




早速プルコギ炒めて、温泉タマゴと、

めっちゃ簡単に済ませましたひらめき






ではまたーピンクハート




イベントバナー

 


イベントバナー